よったんブログ

グラビティフォールズ好きです。

言いたいことたくさん

自分がどんな人間で、自分のどんなところが悪いかは大体理解しているつもりです。

 

 

私が自分の一番嫌いなところは、相手の様子を常に伺い、相手から嫌われないように努力しようとすること。

 

 

これに気がついたのは中学生頃だったと思います。

 

 

相手の意見に合わせて自分が一歩引いて我慢すれば非常に楽ですからね。

 

 

それが仕事でも私生活でも露骨に出てしまっていて「あー、まぁ仕方ないか」なんてしょっちゅうある。

 

 

我慢するのはいいけど、結局抱え込んでストレスになって自分に返ってくるんですけどね。

 

 

社会に出てしまえば理不尽なことばっか増えていくんですよね...

 

 

キツくなったら誰かに相談したりストレス発散しましょう

 

 

家族、彼氏彼女、友人、上司、同僚

 

 

もし、周りに誰も相談できる人がいないなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シコってシャワー浴びて寝ろ。