よったんブログ

グラビティフォールズ好きです。

バスの運転・・・そして

仕事で私もバスを運転する機会がありますが、高速を走るのはとても危険で怖い...

 特に怖いのが横風( ´_ゝ`)

バスは風が当たる面が多いので非常に風の影響を受けます。

 慣れれば大丈夫なんでしょうけど、2年間運転してきた私でもまだまだ怖いです( ´_ゝ`)

 この時期だと雪や路面凍結でスリップする可能性もあるので、運転には気をつけていきた

いですね。バスやトラックの運転手さんは本当に尊敬します(´ω`)

 

 

さてさて、私は今高速バスで帰省中。

昨日は高校時代の友人と楽しく飲んで騒いで楽しかった。

親しい友人と馬鹿騒ぎ出来るのももしかしたら数えるくらいしかないのかもしれないと考えると非常に寂しいけど、じじいになっても同じことしてる気がする(´ω`)笑